2009年9月26日土曜日

IODATAからMac対応Blu-ray Discドライブ BRD-UH8S 11月下旬に発売

USBケーブルでパソコンにつなぐだけ!BD-R 8倍速書き込み実現のブルーレイディスクドライブ「BRD-UH8S」IODATA アイ・オー・データ機器

BD-R 8倍速書き込みで、フルハイビジョンを残すBRD-UH8Sは、BD-R 8倍速書き込みに対応した外付ブルーレイディスクドライブです。
USBケーブルでパソコンにつなぐだけの簡単接続で利用できます。
また、ハイビジョンビデオカメラで撮った映像で、オリジナルブルーレイ/DVDが作成できるオーサリングソフトを標準添付。バージョンも新たになり、操作画面の使い勝手も向上したため、より快適にオリジナルブルーレイの作成をお楽しみいただけます。


Mac対応のBlu-rayドライブ。発売は11月下旬とのことなのでちょっと待たないといけないけど、現行の各社のBlu-rayドライブが発売年から時間が経っているので、待望かも。
29,600円ってのも手頃でいい感じ。
自分のiMacは最新のやつだけど、Blu-rayついてなくって。付くの待とうかとも思ったけどね。秋発売予定のiMacは筐体も変わるらしいし、Blu-rayも対応するらしい。どっちもちょっと悔しい(;O;)

12dh94000008bigi.IwJyZGeg35XI.jpg
All Copyrights designica Web Factory

0 件のコメント: